ステラの思い出\(^o^)/

2015年6月30日

遅くなりました!
14番 金井奈苗です!
なにかネタがないかなーと思い
考えてたんですけどなにも
思い浮かばないので写真を
たくさん貼りたいと思います(^^)
普段見れない姿などがあると思いますので
楽しんでくださーい(笑)

image

image

image

image

image

image

image

image

結局、懐かしい写真ばっかりに
なっちゃったんですけど
懐かしいメンバーも載っているので
是非ぜひそこにも注目してみて下さい(^∇^)
ステラの思い出でした~ヘ(≧▽≦ヘ)♪


この記事へのご意見・ご感想はこちら

まるう〜

2015年6月25日

こんばんは!\(^o^)/背番号13番の河原崎希です!

全然ブログネタがありません!わら

なので先週のまるうに行ってきたのでその写真を載せます! ! ここで絶対食べるのはお好み焼きとかはもちろんのこと、

明石焼とまるう焼き(名前はうる覚えを)食べます!!シソとかチーズ入ってておすすめです!!写メはないので是非行って食べてみてください⊂((・x・))⊃ 


この記事へのご意見・ご感想はこちら

お友達

2015年6月22日

 こんばんは!

#11古市です!

今日はOFFだったのでこの子にあってきました♫

  

土曜にトレーニングマッチしたばかりのエルフェンのGK船田麻友選手です(•ө•)

彼女とのであいはわたしが中1のときで、同じクラブチームでまゆは小学生の部でサッカーをしていました!合同で夏合宿があり、たぶんそこで仲良くなりました。当時鬼ごっこをしていたのか覚えていませんが、合宿所をとても追いかけ回されたのはよく覚えています(笑)

1つ下のくせに、昔も今もとても生意気な彼女ですが、なぜだか今も仲良しです(笑)
 

普段はこんな感じですが、サッカーがとても好きでがんばっていますのでよかったらステラの次の次くらいでいいので応援してあげてください(笑)

  
では!


この記事へのご意見・ご感想はこちら