第5節。

2015年4月28日

こんにちはー。
もう順番回ってきちゃった!海青です(^^)

一昨日はリーグ戦第5節vs日体大SC横浜。
アウェイにも関わらず(と、言っても大和なんですが笑)たくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m

ハラハラさせてしまいましたがしっかり勝ち切れて本当に良かった!!
こういう瞬間があるから、あー私サッカーやってて良かったなーとか思ったりもします(^-^)柄にもなく(笑)ほんと、柄にもなく(笑)

image

試合前なのにちょっとふざける人達。けどスイッチ入ればみんな超真剣なので(^^ゞ

何か色々書こうと思ってたことがあるんだけど、まぁいっか!(笑)

あ、そういえば日頃お世話になっているPENALTYさんでブログやらせてもらうことになりましたm(_ _)m
拙い文章で適当なこと書いてます。すごーくすごーく暇な時にそっちも覗いてくれれば幸いですm(_ _)m

URL貼ったりとかはしないんで探してください(笑)

さようならー(^人^)


この記事へのご意見・ご感想はこちら

雷ゴロゴロ

2015年4月25日

みなさんこんにちは\(^o^)/

#16 井上友利恵です!

最近暖かくなりましたね(*´∀`)

けど天気が不安定で今日も突然雨が降り雷がなったりしてました。

みなさん体調管理にはお気をつけて♪特に胃腸炎とかね。笑 お腹もゴロゴロ。とか言ってね♪笑

はい!ここで本日の練習後の1枚♡  

みかんとヨーグルトを菅野さんの奥さんのあすみさんに頂きみんなで飛びついているとこです‼︎笑

いつもアウェイの試合の前にあすみさんが差し入れしてくれる焼きそばパンがみんな大好きです♡いつもありがとうございます(*^^*)

そして後ろ方で選手が持ってるポスター!ホーム戦見にきてくれた方とかは見かけた方もいるかと思いますがホームゲームの日程が書かれたポスターを作って頂き、店舗で配布しています‼︎

まだまだ余っている店舗が多いのでサポーターのみなさん是非ステラが配属されているお近くの店舗にもらいにきてくださーーい\(^o^)/

私は鶴川でもんちゃんとゆうかと一緒にお待ちしております♫

明日も選手スタッフサポーターみんなの力で絶対勝ちましょう‼︎

全力を尽くします!

応援よろしくお願いします!


この記事へのご意見・ご感想はこちら

ハピバ*\(^o^)/*

2015年4月22日

お久しぶりです(^^)こんばんは!♯15長澤まどかです( ´ ▽ ` )ノ
昨日は、ステラで1番デカいのに虫が苦手のおちゃめなGKコーチの椚さんの誕生日でした(^^)今年の抱負は子どもと一緒に成長していけるように頑張るそうです( ´ ▽ ` )ノそんな家族思いの優しいコーチです(^^)本当おめでとうございます*\(^o^)/*

  
だいぶ画質悪いですがご勘弁を…(^^;;わら

リーグが始まり、毎週、毎週、応援してくださり本当ありがとうございます(^^) チーム1つになり、戦いますので、これからもよろしくお願いします(^^)

それではおやすみなさい(^-^)/


この記事へのご意見・ご感想はこちら