ゆーきやこんこん♪

2015年1月30日

こんばんわ!#16井上友利恵です。
今日は関東でも雪が積もりましたね(°_°)
私たちのグランドもうっすら雪が積もって真っ白でした。
そんな中私たちは今日も走ります!笑
新加入6人を迎え台湾合宿で今年スタートをきることができました。
開幕まで2ヶ月長いようであっという間です。きっと。
すごく苦しい時期だけどチームみんなで乗り越えていい形で開幕をむかえられるように頑張ります‼︎‼︎

ってわけで寒いし疲れたときはやっぱりこれですね!!
みんな大好き温泉♡♡
あったまって疲れを癒しました♪

(null)

そしてもりもりお寿司を食べましたとさ♪
よし!また明日から頑張ろ\(^o^)/


この記事へのご意見・ご感想はこちら

たいわーん!

2015年1月25日

こんにちは!♯15長澤まどかです。
本日で合宿残り2日となりました*\(^o^)/* もぅ身体がボロボロです(>_<)わら でも、すごく充実させてもらってます(^^) 台湾代表と試合したり、交流させてもらったり、本当いい体験させてもらってます*\(^o^)/* 感謝です(^-^)
旅行から合宿の様子!

IMG_0750.JPG

IMG_0753-2.JPG

IMG_0752-0.JPG

IMG_0742-0.JPG

IMG_0748-0.JPG

IMG_0751-0.JPG

IMG_0754-0.JPG

サッカーの様子の写真がなくてすいません(^^;;
では、あと2日がんばります(^^)
また日本で( ´ ▽ ` )ノ


この記事へのご意見・ご感想はこちら

台湾合宿(  ̄▽ ̄)

2015年1月22日

背番号14番 金井奈苗です!
昨日で社員旅行は終わり
今日から恐怖の台湾合宿の始まりです(^^)
合宿してるところは凄く暑くて
日差しも強いので顔が真っ黒になってる
選手もいるかもしれないです(笑)
明日から練習試合もあるので
頑張りたいと思いまー す(*^^*)

image

image

image

image


この記事へのご意見・ご感想はこちら