誕生日👏

2014年10月28日

みなさんおはようございます!
#14金井奈苗です!
昨日はステラの選手の誕生日でしたが
誰の誕生日かおわかりですか?

正解は長澤まどか選手の誕生日でした🙌
おめでとーございまーす😁🎶
ケーキを食べたりプレゼントを
もらったりまどかさんすごく喜んでました(笑)
最後は写真でしめたいと思います!
チャオ🙋

image

image

image


この記事へのご意見・ご感想はこちら

never give up

2014年10月23日

こんばんは。
11番古市です!

今週の土曜日は今シーズンラストのホーム戦VSアンジュヴィオレ広島です!
13時キックオフです!
ノジマフットボールパークでお待ちしてます(^ω^)
来れない方もtvkでなんと生中継があるので是非みてみてください!
ノジマ行かなきゃなんだよね〜の方はノジマ座間店で生中継をながしてくれるみたいなので座間店でお買い物がてら、試合を観てってください^ ^❤️

そして、 私事ではありますが、
やっと、やっと、やーーーーーっと、復帰することができました\(^o^)/
約2年半ぶりの復帰です!

何度ももう無理なんじゃないかなって思って諦めそうになったり、中々順調にいかなくてイライラしたり、ピッチにたっていない自分が悔しくこっそり泣いたり(笑)
色々辛かったことも多かったですが、たくさんの人に励まされ背中を押されここまで諦めずにやってこれました(>_<)
関わってくれたたくさんの方に感謝してもしきれないくらい、本当に感謝しています^ ^
ありがとうございます!!

復帰したとはいえ、まだまだ万全ではありませんが、1分1秒でも長くピッチに立ち、プレーで恩返しができるよう、頑張りたいと思うので、これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです(^ω^)

カメラマンの高野さんに撮っていただいた写真のせときます!

久々の練習試合に少しだけだしてもらったときの写真

IMG_1253.JPG

高野さんオススメ写真

IMG_1275.JPG

高野さんがカッコよく撮ってくれた写真

IMG_1276.JPG


この記事へのご意見・ご感想はこちら

アンプティサッカー

2014年10月21日

こんにちは!ご無沙汰の登場です。アカデミーコーチの長谷川です。

最近めっきり寒くなり、随分秋らしくなってきましたね。

体調には気を付けて下さい。

 

さて先日、アヴェニーレの皆で日本アンプティサッカー選手権大会を観戦、そして試合の合間にエキシビジョンマッチをさせて頂きました!

 

20分ハーフで行い、前半は実際にクラッチを使用し、後半はタッチ数の制限付きでエキシビジョンマッチを行いました。

 

 

パワー、スピード等圧倒されましたが、アヴェニーレの選手も慣れないながらも必死でボールを追いかけていました。

 

結果は4対3と負けてしまいましたが、いつもとは違うルール、スタイルでサッカーに触れることでとても貴重な経験となりました。

 

 

 

 

その後、皆で3位決定戦、決勝の試合観戦!!

 

1つ1つのプレーに終始魅了されましたが、何よりも戦う姿勢の強さに胸を打たれました。

 

とても大切なものを学ばせて頂きました。

 

今回、このような機会を作っていただいた日本アンプティサッカー関係者各位、アンプティーサッカー選手の皆様、

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

有難う御座いました。

 

 

 

 

 


この記事へのご意見・ご感想はこちら