ワールドカップ

2014年6月27日

こんばんは。#17斉藤春菜です。
みなさんワールドカップの見すぎで
寝不足のことでしょう。
日本は残念ながら
負けてしまいましたが試合終了後の
日本代表選手の涙をみて
この大会に対しての思いがとても強く、
すごく努力してるんだなと思いました。
予選敗退と言う結果は残念でしたが、
サッカーをしてない人でも応援をしたり
悔しがったりできるほどの影響力は
ほんとにすごいものだと思いました。
明日はステラの試合、
アカデミー戦があります。
もちろんそちらの試合も
見てくれますよね!?わら
遠方まで応援に来てくれる方
会場には来れなくても
応援してくださってる方
いつも本当にありがとうございます!!
ワールドカップも迫力があり
面白いと思いますが
これからもステラの応援の方も、
よろしくお願いします!!

image

※家には応援団フチコも応援してくれてます(*^ิ艸^ิ*)わら


この記事へのご意見・ご感想はこちら

新潟遠征

2014年6月22日

こんばんわ!
#16 井上友利恵です!
今日は遠い所応援に来てくださったサポーターの方々ありがとうございました(*´∀`)
先制されるも2-1で勝つことができてよかったです(*゚v゚*)
厳しい戦いが続きますが優勝に向けてしっかり勝ち点を重ねていけるように頑張ります‼︎‼︎

20140622-200400-72240348.jpg

もうすぐ相武台下でーす!

バナナが似合う男!
黒過ぎてよくわからない…(*_*)笑

20140622-200554-72354521.jpg

みなさんW杯で寝不足には注意です‼︎

自称ワールド体質のまどかちゃん♡笑

20140622-200806-72486745.jpg


この記事へのご意見・ご感想はこちら

花火*\(^o^)/*

2014年6月17日

こんばんは!今回のブログ担当は、♯15長澤まどかです( ´ ▽ ` )ノ
この前は、vs.パルセイロでした。結果は、5対4で勝つことができました(^^) 守備の面で課題は、残りましたが、勝ててよかったです。次までに修正してがんばります( ´ ▽ ` )ノ 応援ありがとうございました(^^)
そして、夜はみんなで花火しました*\(^o^)/*そろそろ梅雨もあけて本格的に夏になります。たくさんイベントがあるから、今から楽しみー(*^_^*) 海、プール、BBQ、花火、祭り、、、、やりたいことたくさん(>_<)わら

20140617-214210-78130262.jpg

20140617-214210-78130402.jpg

20140617-214210-78130465.jpg

20140617-214210-78130336.jpg

20140617-214210-78130534.jpg


この記事へのご意見・ご感想はこちら