ようやく!!!

2014年5月30日

こんにちはー!
大宮玲央奈です。

タイトルにもあるように、
ようやく訪れたことが2つあります。

ひとつめ
ようやく初得点することができました(o^^o)
ほんとに嬉しくて前日の夜に点決めたらやると言っていたパフォーマンスをスッカリ忘れてました…
次こそは。

ふたつめ
そしてなんといっても!
リーグ8節目にしてようやく無失点勝利ができました!!!
これは本当に嬉しかったです。
前線からの献身的な守備とゴール前での体を張るプレー、最後まで全員で無失点にこだわれた結果だと思います。
次も継続。

試合後はみんな明るく笑顔で盛り上がって、やっぱり勝つっていいなと感じました(^○^)

また試合会場には早稲田のOBであるはるなさんが応援にきてくれたり、常盤木卒のこずとごんちゃんもいたりと久しぶりに会えた人もいて楽しかったです♪

勝ちたいという気持ちもですが、それ以上に負けることを拒否する気持ちが勝利に近付く(ネクスト・ゴール!より)と言っていたのでその気持ちで頑張りたいです!

ステラに入って1番思うことは、みんな元気で明るくて仲が良いチームです☆
このチームワークで次節のハリマ戦もホームで勝利を!!

応援よろしくお願いします(^-^)

20140530-084228.jpg


この記事へのご意見・ご感想はこちら

スラムダンク

2014年5月24日

こんにちは*\(^o^)/*
背番号9番、尾山沙希です!

明日はvs常盤木♫
みんなで戦います。
一戦一戦ほんとに重要な試合で、みんなで必死に戦ってます。
負けたり、うまくいかなくて悩んだり、、そんなこともあるけどみんなで向かっている方向は一つです。

なでしこリーグ昇格!

最後は笑って終われるように、みんなで全力で戦います。

いつも応援してくださってるサポーターの皆様には本当に感謝しています。ありがとうございます。

諦めたらそこで試合終了だよ。byスラムダンク
よしっ!やるしかない^_^

いってきまーす♫

20140524-152105-55265642.jpg


この記事へのご意見・ご感想はこちら

ステラふぁみりー

2014年5月16日

こんばんわー♪
坂本じゅりです。

いよいよ、今週は高槻戦ですね!
会場は愛川町三増公園陸上競技場です。
アクセスなどはステラのHPをご覧ください(^ ^)

みなさんステラファミリーはご存知ですか?
ホーム戦でいつも私たちを支えてくれている、ボランティアスタッフ☆ステラファミリー☆

今日は運営をしてくれているところを
ちらっとご紹介します\(//∇//)\

20140516-212348.jpg

20140516-212400.jpg

20140516-212340.jpg
ボールパーソンをしてくれたり
試合関係者などの受付をしてくれたり
ステラグッズを販売してくれたり…
他にも会場準備から、後片付けなどなどたくさんの事をしてくださっています(>_<)

私たちが試合に集中できるのは、この方々のおかげです\(^o^)/
ほんとに感謝です‼‼

この気持ちを忘れず、チーム一丸となって、試合に臨みます!

みなさんも応援よろしくお願いします♪
会場付近にはコンビニがなさそうなので、お昼ごはんの準備をお忘れなくー٩(ˊᗜˋ*)و笑


この記事へのご意見・ご感想はこちら