移動日

2013年8月31日

こんばんは!♯15のうるさいことで有名な長澤まどかです(^^)v笑  あしたはチャレンジの19節目で常盤木とやるため、宮城県に来ていまーす(^-^)/

image

image

image

今回の部屋メン

image

今日いい準備して絶対勝つので、応援よろしくお願いします。
次のブログ担当は……

image

この人でーす。
それでは、おやすみなさい\(^^)/


この記事へのご意見・ご感想はこちら

恒例の誕生日プレゼント (^^)

2013年8月29日

おはよーございます♪
背番号14の金井奈苗です!!
8月27日は福田あやさんこと
福さんの誕生日でした\(^^)/
私たち選手は必ずスタッフの誕生日に
プレゼントをあげてます(^-^)
今回は福さんが素敵な女性に
なってもらうためにハンディーミストを
プレゼントしました!
これで女子力をあげて素敵な女性になって
くださいね(笑)

image

チャレンジリーグも残り4試合になりました!!
残りの試合も厳しい闘いが続きますが
全力で頑張るので応援よろしく
おねがいします!!

image


この記事へのご意見・ご感想はこちら

2013年8月26日

こんばんわー!
背番号13番河原崎希です!( ̄^ ̄)ゞ

この前の土曜日に近所で開催されているひまわりまつりに行ってきました!
20130826-222412.jpg20130826-222423.jpgこの日は曇ってたんですけどめっちゃきれいに咲いていました\(^o^)/
日頃の行いがいいからかなー!誰かさんみたいに下向いてなかったです笑

日曜日はチャレンジリーグ第18節vs愛媛FC戦勝利!!
20130826-223035.jpg20130826-223041.jpg残りも4試合となりましたが全勝できるよう頑張ります!!

そして今日はユースチームのセレクションを少し見学に行きました!
20130826-224230.jpg
ステラのU15の子やU12のスクール生の子達も頑張っていました!!
来年が楽しみですねー\(^o^)/

ということでさようならー\(^o^)/


この記事へのご意見・ご感想はこちら