第3クールスタート!!

2013年7月30日

皆さんこんばんは!こばこと小林です。
いよいよ第三クールがスタート!土曜も無事勝つことができました!
でも自分はまだまだだと痛感する試合でもありました。試合に出てる以上もっとやれなきゃいけないし、やらなきゃいけないと。リーグもわずかになってきましたが、もっと上手くなれるようにがんばります!!
話はかわりますが、その日の夕飯は大阪ということで、お好み焼きもいただいちゃいました( ^ω^ )
いつもは前泊なので、次の日のことも考えてメニュー制限されてるんですが、今回は試合後だったのでみんな調子にのってガッツリ食べてましたw

20130730-005523.jpg

そして、日曜は大阪から帰ってきて少し練習してからの朝日新聞のサッカー教室にSC相模原さんと一緒に小学生たちとサッカーしてきました!
やっぱちっちゃい子とサッカーするのは楽しいですね(*^^*)
メチャメチャ可愛くて、パワフルな子ばっかでした( ^ω^ )
今年も残すところあと7試合!厳しい戦いが続きますが、みんなと最後まで全力で戦いますので、応援よろしくお願いします!!
今週は私たちのホームグラウンド!ノジマFPでの試合なので、お時間がある方是非みにきてください!
お待ちしておりまーす( ̄^ ̄)ゞ
以上。こばでしたー


この記事へのご意見・ご感想はこちら

移動

2013年7月27日

こんにちは〜(≧∇≦)
金城こと金ちゃんの番が回ってまいりました(^^)
もう7月も終わりが近づいてますね〜。はやい…。

さてさて、今ステラは大阪にいます。
今日17時から試合の為、関西にきてまーす(^ω^)
なかなかハードな1日です(^^)
今日は友達も見にきてくれるのですっごい楽しみにしてます。

ちなみにびっくりしたのが、関東ではエスカレーターを左に寄るのがふつーですが、大阪では右側…。
はじめて知りました。笑
パッと後ろをみると、右、左と交互に…。笑
ちなみに沖縄ではど真ん中ですよ。笑
誰も急ぐ人がいないので追い越すとゆーことがないんです!笑
地域によって面白いですね(^ω^)

今日は17時堺J-GREENでセレッソ大阪レディースと試合です★
3クール目のスタートです!!
みんなで今日も勝ちにいきます!応援お願いします☆

20130727-124901.jpg


この記事へのご意見・ご感想はこちら

アクシデント!?

2013年7月24日

こんにちわ\(^o^)/
今回のブログ担当は#16 井上友利恵です‼サポーターのみなさん。いつも応援ありがとうございます!!
暑い時期となりますので体調に気をつけてこれかも熱い応援よろしくお願いします‼

先日、練習後さっちょん(#9)に車を借りてきんちゃん(#18)、のん(#13)、なつ(#2)を乗せてスーパーに買い物に行きました!
なんと言ってもこの壮大な田んぼが広がる相模原‼スーパーも少し遠いので車を持ってる方に借りたり乗っけてもらってみんなで行くことが多いです(*^^*)

向かっている途中なんだか道が混んでいて…事故かな〜?と思ったら前の車がエンストしたらしく男の人3人くらいで車を押していますw(゚o゚)w
そこで‼‼
のん、なつ、きんちゃんも参戦‼
エンストした外人の車を知らない日本人のおじさんとステラ3人で押すという展開に!!

20130724-213532.jpg

しかもそこは緩やかだけど長い登り坂!
練習で疲れた体でも関係なく全力で人助けをする3人!素晴らしい♡
私はさっちょんの車を後ろで運転しながらこの光景を写真に残しておこうと…!

20130724-213839.jpg
カメラを向けてる私に気づいた外人が…ハイポーズ☆
って!!
みんなポーズ撮ってる場合じゃないからね!笑
追い越してく車は何やってんだって思ってたことでしょう( ̄∀ ̄)笑
さすが外人さんです‼
何事も楽しまないとね♫笑
長い坂道を押し切って汗だくで帰ってきた3人。
足はパンパンでしたが3人の優しさに心温まりましたとさ(*´∀`)♪
そしてその足の披露は次の日の練習まで持ちこされたとさ♪笑

さぁー!!
今週土曜日からリーグ再開です☆
チームみんなでまた一戦一戦!内容と結果にこだわった試合をしたいと思います‼これからも応援よろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ


この記事へのご意見・ご感想はこちら