おねがい

2013年5月30日

こんばんわ!じゅりです♪
ステラを応援してくださるみなさんに
お願いがありまーす(^ ^)

20130530-223848.jpg
※高野さんの写真お借りしました!
ということで、
ノジマフットボールパークに
お越しの際はゴムチップの返却に
ご協力お願いしまーす♪

そして次節は麻溝での試合になります。
笑顔でハイタッチが出来るよう
みんなで全力で戦います‼

最後に、私のお気に入りの写真を
紹介しようと思います(*´∀`*)

20130530-224137.jpg

20130530-224153.jpg
チームを代表する小柄な二人!
さっちょんとのんだから許される
この可愛さ‼
癒されますー(^ ^)笑


この記事へのご意見・ご感想はこちら

まいぶーむ

2013年5月28日

こんばんはー。ぬくです。

今回はマイブーム紹介したいと思いまーす。
わたしはハタチになってから、夜寝る前やひとりの時間でその日のことを振り返ったり、自分の今後のこととか色んなことを考えるようになりました。やっぱり20代って大事だと思うんですよねー。だから色々考えちゃうんです!笑

そんな1日の終わりを迎える時がわたしのリラックスタイムなんですが、心も体もリラックスできるよーに、最近寝る前にお香をたいています。人によって、好きな匂いとか違いはあると思うんですが、自分のお気に入りの匂いに包まれるとすごくいい気分になるんです!

みなさんも、なにか自分なりの癒しなものや空間を見つけてみてはどうでしょうか?

ぬくでしたー。


この記事へのご意見・ご感想はこちら

時の流れ

2013年5月26日

こんばんは。片岡沙希です。
今日は日曜日のお休みということで、いつも休みが会わずになかなか会えなかった大学時代の友人とご飯に行ってきました。
久しぶりでお互い変わらないねーなんて言っていたので昔の写真と比べてみました。
大学二年生の時。

20130526-215845.jpg

現在。

20130526-215914.jpg

月日は経ちました。笑
友人はあまり変わりませんが。

大学二年生ということは、今のなつき、ぬく、はるな、ななえ、なんかと同じくらいの年齢ということになります…。
ちょっといろいろ考えちゃいますね。

大学の思い出話しをして、これからの話しもして、久しぶりにみんなに会いたいなーと思いました。そして今しかないこの時を大切にしたいなと改めて思いました。振り返った時その時は本当にかけがえのない時間なので…

明日からまた週末の試合に向けて練習です。しっかりと切り替えて勝利を目指します!
さよならー


この記事へのご意見・ご感想はこちら