白峯神宮

2013年4月29日

こんにちは♫
古市です!!
1つ前のブログは山根が書いたブログです!

昨日のチャレンジリーグ第4節JFAアカデミー福島との試合は、アディショナルタイムの西村選手のアシストからの斎藤選手のゴールもあり2-0で無事勝利することができました♡
試合後、一緒にお風呂に向かう西村選手ことぬくの嬉しそうな顔が印象的でした(^ ^)★

はなしかわるんですが、先週怪我の手術してもらった先生に診察してもらう為奈良の病院にいって来ました!
そして時間があったのでサッカーの守護神がいる京都の白峯神宮にお参りしてきました★

20130429-133638.jpg
なでしこリーグ昇格とみんなの健康を祈願して絵馬もかいてきました!

20130429-133656.jpg
もちろん御守りも買って、菅野さんに渡しました!いまはスタッフルームに飾ってくれてるそうです(^ ^)
中学生の時に修学旅行でお参りしてから、また行きたいと思っていた場所なので行けてよかったです♫

余談なのですが、昔菅野さんも白峯神宮で絵馬を書いたことがあるそうです!
絵馬を書いた次の日たまたま白峯神宮がテレビに映ってたらしく、そこで菅野さんが書いた絵馬も映ったと懐かしそうに教えてくれました!
さすが菅野さん!!やっぱりもってるな~と思った古市でした!(スタッフのMさんは白峯神宮のことを知りませんでした。やっぱりもってない…?笑)


この記事へのご意見・ご感想はこちら

すずめバスターズ

2013年4月27日

皆さんこんばんは〜
今日は春らしいポカポカ陽気でしたね〜

私たちは4月から新しい寮で生活をスタートしたわけですが、新たに仲間に加わろうとせっせと引っ越し…というか新居を作っている者が…
スズメです。笑
スズメ達が私たちの寮に必死に巣を作っていました(°_°)

太陽の光が差し込み、チュンチュンと小鳥のさえずりが聞こえて目が覚める…という日が続いてたわけですが、それもそのはずですよね。

ということで今日は晴天の下、スズメの巣と戦っている人達がいました!

20130427-211014.jpg

スズメバスターズ!!
(ステラの陽気なトレーナー熊さんが名付けてました)

20130427-211150.jpg

いやいや○壁さん黒過ぎて頭無いみたいですからね。

練習前に撤去したにも関わらずさっそく新たに巣を作られていました!

20130427-211329.jpg

スズメ達もねばりますよね〜
そしてそして、練習中スズメの事ばっかり気にしていた寺田さんです。

20130427-211524.jpg

スズメの事ばっかり考えて集中力に欠けていたので皆で叱りました。笑

さ、明日はアカデミーと試合です!
もちろん勝ちます!勝ち点取って次に繋がる試合にします!!

応援よろしくお願いします(^∀^)!


この記事へのご意見・ご感想はこちら

ご心配おかけしました

2013年4月25日

こんにちは^_^
尾山沙希です。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、3月中旬の練習試合のときにケガをしてしまいました。

チャレンジリーグ開幕前の大事なときに、チームを離れてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)

怪我をして感じたことは、このチームは本当に素晴らしいチームだということです!

ちょっと自慢させてください♫笑

怪我をした日から入院まで3日間ぐらいあったんですが、骨が折れてるからもぅずーーーっと足が痛くて、痛み止めも効かなくて、、、、、”無”になって痛みと戦ってました。笑

でも、毎日誰かが家に来てくれて、話し相手になってくれたり、ご飯を作ってくれて、片付けまでしてくれたんです(;_;)

みんなと話してる時間は痛みもふっとぶし、笑ってられるし^_^

入院しても、スタッフを含めほとんど全員がお見舞いに来てくれました*\(^o^)/*

(ここだけの話し、、、最近誕生日を迎えられた椚さんは来てくれませんでした。笑)

チャレンジリーグが開幕して、試合に出られない悔しさはすごく大きいですが、それ以上にこの素晴らしい仲間を信じているので、焦らずに怪我を治すことに専念できます!

今は、今しか出来ないことを一生懸命頑張ります!
試合には出られないけど、チームの一員として出来ることを探して勝利に貢献します^_^

サポーターのみなさん、報告が遅れてしまいすみませんでした!
そして、グランドで声をかけてくださり本当にありがとうございました!
一声一声が私の力になっています!

これからもチームで1つになって頑張りますので、ノジマステラ神奈川の応援よろしくお願いします(o^^o)


この記事へのご意見・ご感想はこちら