待望の‼

2013年2月28日

今日はステラ始まって以来の記念すべき日です‼
何が記念すべきかと言うと…
そうです!
待ちに待ったグランドが完成しましたーーーーーー‼‼*\(^o^)/*
今までお世話になった横浜FCのグランドとお別れして今日からこの新しいグランドを使わせて頂けることになりました。

20130228-210214.jpg
芝もふかふか!
クラブハウスもゴールもトイレも水道もぜーんぶ新品です‼
新しいグランド。
また新たな新鮮な気持ちとこんな環境を与えてもらえる幸せ。そして感謝。
ここからまたスタートです。
チームみんなでもっともっと成長していきたいと思います!

このグランドでリーグの試合をやる日を想像すると本当にワクワクして楽しみです(*^^*)☆
開幕まであと一ヶ月と一週間!
一日一日大切に。
心と体のいい準備をしていたいと思います。
3月はこのノジマフットボールパークでの練習試合も多いのでサポーターのみなさん是非グランドに足を運んでいただけたら嬉しいです!
お待ちしておりま〜す(*´∀`)♪

20130228-210850.jpg

ということで!
背番号16番ちょっと見た目が老けて見えるからってみんなからおばばと呼ばれる井上友利恵でした〜♪
次回はお隣さんの春菜です( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみに☆


この記事へのご意見・ご感想はこちら

まだまだ寒い日が続きますね…

2013年2月26日

皆さんこんばんわ(^o^)

河原崎選手から紹介していただいた
愛称がおしりこと金井奈苗です(笑)
なぜ愛称がおしりなのかは
応援に来たときにでも直接聞いてください(  ̄▽ ̄)わら
さてとおしりの話はおいといて
OFFの出来事を書きまーす\(^o^)/
今まで伸ばしていた髪の毛をきりに
美容室にいくと…

image

なんと名前が間違えて書いてありましたー(ToT)
私の名前は奈苗です(笑)
話が変わりますが
夕方にはステラの選手で一品会をしました!!
それぞれご飯を一品作って食べあいました
どれもすごく美味しくて
自分の作ったものも好評でよかった(笑)
充実した1日過ごすことができましたー(*^^*)

image

さっちょんさん作

image

image

3月からはハードスケジュールですが
チャレンジリーグに向けて頑張るので
応援よろしくお願いします(^o^)/
次のblog担当者は皆からおばさんと
言われているゆりえねぇーさんです(^-^)わら


この記事へのご意見・ご感想はこちら

花粉症の辛い季節ですねー

2013年2月24日

どーもこんばんは\(^o^)/

古市選手からご紹介いただきました、背番号13の河原崎希です!
おちゃめとはお褒めの言葉ですかねー?ポジティブシンキングなんでそう受け止めときます!笑

今日はジェフレディースと練習試合をしました。
1-3で負けてしまいました。
個人としては反省点がたくさんあります。
チャレンジリーグ開幕に向けてもっともっと成長したいと思います!

帰ってきてからたこパをしました!

20130225-002236.jpg

なんちゃんのほっぺがたこ焼きに見えます笑

からのしおりん特製ティラミスいただきましたー\(^o^)/

20130225-002652.jpg
これがめちゃめちゃめちゃうまい!(^з^)-☆
作ってみたいなーと思いましたが、やっぱしおりん特製ってところがおいしさの秘訣なんでまた作ってもらおうと思います!笑

来月に専用グラウンド使えるようになって毎週練習試合があります!
ノジマステラ神奈川の応援を是非間近で見にきて下さい\(^o^)/

次回のブログ担当は愛称がおしりと呼ばれている金井選手!
面白いブログを書いてくれること間違いなし!
期待しましょう\(^o^)/笑


この記事へのご意見・ご感想はこちら