全日本選手権初戦(^^)v

2012年11月23日

みなさんこんにちは!
♯15長澤まどかです(^o^)/
今日は、全日本選手権の初戦vs.MELSA熊本FCアマールとの試合でした。結果は、最初先制されましたが、逆転して4対1で勝つことができました。みなさん応援ありがとうございました(^-^)今回の試合の反省点をいかして、次の試合も精一杯頑張って勝利したいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

そしてなんと!今日は、ステラの古市美里選手の23歳の誕生日です。おめでとう\(^o^)/みんなで祝いました。(残念ながら私はいませんが…(^-^;笑)

image


この記事へのご意見・ご感想はこちら

グランド!!

2012年11月21日

 

みなさんこんにちは。

GKコーチの椚です。

椚(くぬぎ)って読めますか?楓や楠ではありません。よく言われるんです・・・。

もしくは、「えっーと・・・・・なんて読むんですか?」が定番ですね!!

なかなか出会うことのない名前なので、このブログを見て頂いた方はぜひ覚えてください。

く・ぬ・ぎ です!!!

 

 

先日、監督・コーチとグランドの視察、打ち合わせに行ってきました。

今回は我がノジマステラ神奈川のホームグランドの状況を報告させて頂きます。

 

まずは現在の進捗状況ですがご覧の写真の通りです。

 

 

そして菅野監督とノジマ相模原ライズのスタッフ、工事現場スタッフとの最終の打ち合わせです。

 

 

そして見事完成したグランドがこちらです!!

といいますか、完成予定の模型です!!

早くここでサッカーがしたいですね。

来シーズンはこのグランドで、シーズンを迎えます。

多くの方々に足を運んでいただき、満足してもらえるような闘いが出来るよう日々のトレーニングに取り組んでいきたいと思います。

 

そしていよいよ11月23日から皇后杯が始まります。

今シーズン1試合でも多く公式戦の舞台で闘えるよう、どこまでも突っ走ります。

どうぞご声援よろしくお願いします。

 

所在地

  • 神奈川県相模原市南区新戸485(仮番地)を予定地
  • ※2013年春頃より順次完成予定

施設

  • 施設面積:20,711.54平方メートル
  • 人工芝グランド1面、フットサルコート1面、クラブハウス1棟、選手寮1棟(予定)
  • ※アメフトチーム「ノジマ相模原ライズ」と共用

交通アクセス

  • JR相模線「相武台下」駅徒歩10分

http://www.nojima.co.jp/stella/clubhouse.html

 


この記事へのご意見・ご感想はこちら

OFF(^o^)

2012年11月20日

おはよーございます(^-^)
背番号14番の金井奈苗です!!
昨日は1日OFFだったんですが
私は午前中に部屋の掃除をし
海老名に買い物に行きました(*^^*)
でもお昼頃には家に戻ってきて
録画していたドラマなどを
見てましたー!!
どこかに出掛けるのもいいですが
家でゆっくり過ごすOFFもなかなか
いいなぁーと思いました(笑)

あと23日には地元で試合があるので
楽しみでしかたありません\(^o^)/
もし応援のこれるかたは
是非来てください!!
チーム一丸となって頑張りますo(`^´*)

image


この記事へのご意見・ご感想はこちら