サプライズゲスト

2012年10月31日

今日のブログゎ8番の坂本じゅりです☆

みなさんっ‼
肌寒くなってきましたね。
本格的な寒さが来る前に…
暖房器具の準備はお済みですか?
これからの方はもちろんノジマへ‼笑
私は先日、オープンしたばかりの厚木本店行ってきました。
店内は広くてキレイで…安い‼‼
是非ご来店くださーい( ´ ▽ ` )ノ

…ということで、話は変わりますが。
先日、会社の社内行事のゲスト講演に
なでしこJAPANの鮫島選手がきてくれました‼
W杯やオリンピックの話、海外でプレーしていた時の話などをしてくれました。
私は鮫島選手とは高校時代からの知り合いで、講演の前後に久しぶりにお話をする事もでき、とても嬉しかったです‼
ちゃっかり、メダルをかけさせてもらって写真まで撮っちゃいました‼

20121031-231606.jpg
大変貴重な1枚です(*´∀`*)

そして、昨日はハロウィンということで
アップルパイを作ってみました♪

20121101-001053.jpg
なかなかうまく出来ました♪
あとでみんなに味見してもらお‼

たまにはサッカーだけではなく、
大人の女性としても努力してみようと
思います。


この記事へのご意見・ご感想はこちら

ハッピーハロウィン

2012年10月29日

みなさんこんばんは(^^)
#7ぬくです!

もう秋ですね~
寒いですね(´・_・`)
マフラーが手放せません!

この時期といえば
そうハロウィン!

そしてそしてオススメしたいのが
横浜駅近くにあるたいやき屋さんの
パンプキンクリーム味のたいやきです♪
このたいやきはボリュームがハンパないんですよ!!!

20121029-013042.jpg

スタバもおまけ(笑)

中のクリームの量が多すぎて
私みたいに食べるの下手な人はこうなっちゃいます(笑)

20121029-013136.jpg

このようにトレーニング後も充実した時間を過ごしてまーす\(^o^)/

みなさんも良かったらこのたいやき食べてみてください(^^)

以上ぬくでした~


この記事へのご意見・ご感想はこちら

OPUS

2012年10月25日

こんにちは。片岡沙希です。
ブログの投稿遅れてしまいました。すみません!

入れ替え戦の日程も決まり、チーム一丸となって練習に取り組んでいます!

そんな中?最近久しぶりにCDを購入しました。山下達郎さんのベストアルバム「OPUS」です。

20121025-231331.jpg
曲をダウンロードするのが主流となり、CDを買う機会が減っている今の時代ですが、CDをジャケット、歌詞カードを含め一つの作品としてみるのもやっぱりいいなと思いました。ちなみにアルバムタイトルのOPUSも作品という意味のようです。

いくつかの曲の歌詞の中で静寂(しじま)という言葉が何度もでてくるのがやたらと気になりました。あえて「静寂」に振り仮名をふって「しじま」と読ませたりひらがなで「しじま」と表記することで、静かさや寂しさの中にも温かさ感じるような気がします・・・。

それにしても達郎さんは素敵ですね。優しいお顔です。

さよならー。


この記事へのご意見・ご感想はこちら