吉見夏稀#2

2012年7月31日

みなさん、こんにちは!
今回のブログは吉見が担当させていただきます!!

先日、4年に一度のスポーツの祭典オリンピックが開幕しました!!
サッカーは、男女共に決勝トーナメント進出が決まりました☆男子はシドニーオリンピック以来の決勝トーナメント進出とのこと…。メダル目指して頑張って欲しいです(*^^*)
サッカーに限らず、日本選手団をみんなで応援しましょう(^o^)v

しかし、応援しながらも私たちはここ4日間で3試合というハードスケジュールでした…。ラストゲームのジェフ千葉戦は、引き分け…。
ですが、0-3から諦めずに追い付けたことはチームにとって多少の自信に繋がりました♪
そして、試合の帰りはみんなで海ほたるに寄りました♪
夕焼けがとても綺麗で、3連戦の疲れも“少しだけ”取れました。笑

まだまだこれから全日本の予選があるので、まずは全国大会に出場出来るようチーム一丸となって戦っていきたいです!!
応援よろしくお願いします!!

image

image


この記事へのご意見・ご感想はこちら

VSジェフ千葉TRM

2012年7月30日

手前の16番井上選手は古巣との対決です。↓

後方にヤシの実が写っていますが、ここはハワイではありません。↓

3-3の引分です。両チームの選手、熱い中、お疲れさまでした。↓

ストレッチでクールダウンです。↓

4日間で3試合というハードスケジュールを見事こなしたノジマステラの選手達です。戦跡は1勝1敗1分です。うち2チームが「なでしこ」リーグのチームです。走り抜き、努力したと思います。(拍手)


この記事へのご意見・ご感想はこちら

VS関東学園大学TRM

2012年7月29日

うだるような暑さの中、キックオフです。

両チームの選手とも走り続け、ノジマステラが運動量で上回ったようです。

熱中症防止の為、木陰で一休みです。ああー、涼しい!

関東学園の選手の皆様、猛暑の中、お相手頂き、感謝申し上げます。関東リーグの頂点を目指して下さい。

試合会場の群馬県太田市は夏の暑さで有名な○○市の近くで、ピッチ上はヤケドしそうな熱さだと選手達は言っておりました。そんな中、両チームの選手達が熱い闘いを繰り広げました。
試合は運動量で勝るノジマステラが5-0で勝利致しました。


この記事へのご意見・ご感想はこちら