京都

2017年8月10日

こんばんは!

先日の37度の気温に倒れそうになった北方沙映です。笑

今回は3日間あったオフのこと書きます!

私は祖母の家がある京都に帰りました!

京都は何回も祖母の家に行くために行ってましたが中々観光とかはできなかった県なんです(^∇^)

なので今回たくさん観光出来て良かったです!

まず二条城に行ってきました!歩く度にキュキュと音する鶯張りの床など昔の武士の雰囲気を感じれて楽しかったです(^∇^)


でも意外と広くて周り終わることには汗だくでした笑

そして暑い夏にはやっぱりカキ氷!

ふわっふわの美味しいカキ氷屋さんに行ってきました(^^)

その行き道でふらっと寄った祇園祭の展示会みたいな所が結構すごくて!笑


凄く京都を感じました!

本当の祇園祭は行ったこと無いのですが行ってみたいなと思いました(^^)

でも人がめっちゃ多いのは嫌ですね…笑

そのあとも八坂神社や三十三間堂、京都博物館などとても充実した日を過ごせました(^^)

これから暑い日もたくさんあると思いますが頑張っていきます!

みなさんも倒れないように気をつけてくださいね(^^)

お次はごんさんです!!


この記事へのご意見・ご感想はこちら

OFF

2017年8月8日

こんにちは!

#11 亜里沙でーす。

遅くなってすみません。
5.6.7日とOFFだったので

川島選手と一緒に徳島に帰ってました。

まず、阿波踊り会館に行って阿波踊りを見て

その後、最近出来たイオンモールに行ったらまさかの殿様連がイオンモールで踊っていたという。。。

2回見れてラッキーということにしとこう。笑

次は、川島選手が行きたがっていた渦潮を見に行きました。

こんな高い所から見ると思ってなかったみたいで、行きたいって言ってたくせに高い所が苦手な川島選手は多分あんまり見れてないと思います。


あとは、弟と一緒にバス釣りしたり〜

美味しいものいっぱい食べさせてもらったり〜

充実した最高のオフでした。

台風の影響で予定より早く帰ることになって残念だったけど、家族のみんなに会えてよかったです。
最後に私の好きなすだちジュース。


徳島きた際にはぜひ飲んでください。

めっちゃ美味しいですよ〜!!!
なんか、夏休みの日記みたいになったけど

まあ、いっか\( ˆoˆ )/

何が言いたいかというと
徳島は最高ってことです。笑
次はさえでーす。


この記事へのご意見・ご感想はこちら

ほんとに梅雨明けたの?

2017年8月1日

こんにちはー。

吉見でーす。

なんか、cpから怒ると怖いって紹介されたんですけど、、、、

まぁ、怒ると怖い思います。笑

しかしですよ、あまり怒りません。

最近本気で怒ったのは、2年前位かな?

なんか、クラブハウスのトイレで、トイレットペーパーが空なのに連続で3、4回くらい当たったんですよ。そん時はさすがに怒りましたよ。笑    チームLineに怒りのLineを送ったのを覚えてます。笑    そんくらい自分でやればいいじゃん?って思う人もいるかもしれませんが、これはですね、やって当たり前の事ですから、私は怒りましたよ。笑                           

人として当たり前の事ですからね。思いやりを持って生活する人間でありたいし、チームでありたいと思っていますので😤

みなさんも、トイレットペーパーが空になったら、次の人が困らないように新しいのを付けておいてくださいね?😜

やらなかったら吉見怒りますからね。笑

なんか長々と書いちゃった。

タイトルに書きましたが、梅雨明けてから梅雨みたいになってますよね。。。

まぁ私は雨の匂いが好きなので、全然いいんですけど、部屋の湿度が上がってしまうのは耐えられません。衣類のタンスは少しずつ開けて、こもらないようにしてます。みなさんは湿度対策どんなことしてるんだろー。

とりあえず、どんどん暑くなるんで、水分補給はしっかりして熱中症には気をつけてくださいねー!!

お次は、、チーム1、度胸と気合があるありさでーす。


この記事へのご意見・ご感想はこちら